みつばち日記

   

素敵な写真が届きました

 

大切なお友達がお嫁さんに行きました。ハワイでの挙式は最高のようでしたよ。

    

 

 青い空も祝福してくれましたね

ホントにおめでとう♪

   

 

過去の日記の中でブーケを作成された史子様です。

          

 

バック型のブーケとドレスがとてもよく似合っていますね。     ちょっと遠いですがまた遊びに来てください。

   

永田様

見に行けなくてごめんなさい。

とっても素敵な写真をありがとうございます。 豊田市美術館での撮影をされたのですがとっても素敵ですね。ネックやアームにつけたファーやお花もいい感じに出来上がってますね。

   

梶田さま

ご両親への花束にこのブーケを二つ作られてお渡しされました

背が高い方なのでとてもよくお似合いですよね。

           梶田様

                     末永くお幸せに・・・

                                   みつばちより

   

2006.6.16 大橋様

花嫁さんのために作られたボールブーケです。

運ぶのにちょっと大変だったかと・・・でもその分喜んでいただけたのでしょうね。

   

2006.6.13 長坂様

 

初めてプリザーブドフラワーのアレンジをされた長坂様はこのハートの器に一目惚れしてしまい念願かなって作られました。

とっても楽しかったようで

このあと続けてもう一つ作られたんですよ。

   

2006.6.21 渡辺様

 

たーくさん作りました

みつばちへ皆勤賞の渡辺さんは

今日はプレゼント用に12個作られました。かわいーかわいーっとずっと叫んでられましたよ。

次はいよいよ自分のために作ってくださいね。

   

 お教室で作った

   プリザーブドフラワーの

           ブーケです♪

 見て見てすごく素敵でしょっ

  

 お友達のためにがんばって作られました。↓

   

2006.4.2 千種さま

私が欲しいーって言うくらい素敵にできました。自分で作ったのに大感動してるんですもの。

今度はぜひ自分の結婚式に作ってくださいね。

アレンジ作りもお待ちしてますね

   

2006.3.1 和美さま

ちょっとデジカメだと色がうまく出なくてごめんなさい。ホントはもっとピンクだったんですけど・・・

でも和美さんの素敵な笑顔で問題なしっ!

また楽しいお話しましょうね。

   

2006.3.10 史子さま

純白のブーケとバック型のブーケです。とっても穏やかな方で清楚なイメージのこのブーケがとてもよく似合ってました。二つ作られたのでちょっと一生懸命でしたけど完璧ですね。

   

お花をつけるのにちょっと苦労したけど想像以上にかわいいバックブーケが出来ました。ちびバックはウェルカムボードの横に置くそうです。

なんだか一緒にずっと飾ってほしい感じでした。

   

               

 

2006.2.19 冨永さま親子

 ・・・春なのかなぁ・・・

ブライダルにはいい季節になってきたようです。今回はとっても素敵なピンクのブーケを二つ作られました。

とっても気に入ってくれたようで私もうれしかったです。

 お父さん・・・娘さんと奥さんとで上手にできましたよ。お会いしたかったなぁ。

 また写真できたら送ってくださいね。ではお幸せに。

       

           mayuko

   
2006.1.26    Firuzan
トルコに帰っても みつばちを忘れないでー

先日みつばちでアレンジを作ったフィルザンです。
だんなさんの仕事で2ヶ月日本に来ていたのですがママヘのお土産としてみつばちで作っていきました。全く言葉が通じず大騒ぎでしたがとっても楽しかったです。

一度トルコに行きたいです。  
   

2005.11.20  裕子さま

白いドレスに真っ赤なブーケを作られました。

きっと素敵な式になったんでしょうね。

また写真見せてくださいね。

2006.2.11

ご主人の妹さんがみえましたよ。おねえさんのようにご自分で作るそうです。 

   

2005.12.17 真由美様 お母様

写真はりんごいっぱいのリースを作られています。

ウェディングパーティーに使うウェルカムボードを作られました。

お母様と一緒に作れるなんて幸せですよね。

しっかり私のクリスマスシーズンの待ち受け画面で使わせていただきました。                                                                                                              

   

2005.11.5 愛子様

見て見てっ素敵なブーケでしょっ♪

とってもとっても素敵なブーケができましたよね。

ちょっとまねして作らせてくださいね。

後日お世話になった方へブーケを細かくしてアレンジし直しプレゼントされたそうです。

幸せのおすそわけですよね。

   

新見様

海外挙式は良かったようですね。お写真ありがとうございました。彼もとっても器用でしたね。

みつばちで作って海を渡ることは初めてです。

私もついていきたーい!

日差しが強そうなのが写真でもわかります。

また遊びにきてくださいねー